鹿児島酒造 黒瀬 芋 (やき芋焼酎)1.8L 【楽ギフ_のし】 |
会社を出るときに、同僚の女性社員が下のフロアからエレベーターで上がってきていたので扉の開く側に立って「わっ!」て驚かしたら、泣きそうな顔されました。夜にやるのはよくないらしいです。すみませんでした。
- 生ビール:中ジョッキ×2
- 芋焼酎(黒瀬):ロック×1
- 芋焼酎(不二才):ロック×1
- 赤ワイン(チリ):サンライズ・カベルネ・ソーヴィニヨン2010×半分
ビール、焼酎、ワイン、チューハイ、日本酒…家でも外でも、毎日お酒を飲んでるような気がするので、記録をつけてみようかと思いブログを開設しました。小学生の夏休みの宿題のように、後から思い出したように埋めることの方が多いです。ちなみに、小学生の頃、冬休みに呼び出されて夏休みの宿題をやらされてました。
鹿児島酒造 黒瀬 芋 (やき芋焼酎)1.8L 【楽ギフ_のし】 |
鹿児島酒造 黒瀬 芋 (やき芋焼酎)1.8L 【楽ギフ_のし】 |