2012年2月25日土曜日

赤子のニーズがよく分からない

国立大学は二次試験ですね。私立大学に比べて、春休みが短いのは少し寂しさがありました。夏~秋にかけてはお休みも多かったですけどね。嫁の入院が木曜日で退院が金曜日という、スケジュール的な空気の読み方は素晴らしいと思います。


赤子が泣く→抱いて揺れる→寝る→ベビーベッドに置く→また泣く、みたいなことがあるとイマイチ要求を理解しきれないですね。オムツの取り換えも難しいものですね。嫁は流石に慣れたもの、一週間鍛えられてきただけはあります。帰宅して、芋焼酎などを。テンションが上がりすぎたせいか少し飲みすぎましたね。

本日のお酒
  • 缶ビール(アサヒ):スーパードライ 350ml
  • 芋焼酎(さつま木挽き):ロック×4ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿