2012年2月24日金曜日

無事に退院できました

本日無事に、嫁と子が退院しました。嫁母もわざわざ仕事をお休みして車で迎えに来てくれました。嫁の実家にスタンバっていたベビーベッドに寝かせて、後ろ髪引かれつつも出社…と思ったら電車の乗り換え間違えて半休取るハメに。陣痛が始まってから、なかなか出てこないと思ったら呼吸が弱いとかハラハラさせることも多かったですが、無事に退院を迎えられて嬉しい限りです。


夕方というか、夜から客先へ。受付のお姉さん方が引っ込んでて警備メンが対応してくれました。そこで担当の方が退職するという衝撃の事実!打ち合わせ後、帰りに寄ろうと思っていたスパニッシュバーが改装中という衝撃の事実・ツー!色々と出来事は重なるものですねぇ。仕方ないのでプロントにて。ウィスキーの水割りが薄すぎて困った。

本日のお酒

  • 赤ワイン:3杯ぐらい?
  • ウィスキー:水割り

0 件のコメント:

コメントを投稿