2012年2月26日日曜日

沐浴は難しい

庶民のシュートは難しい、なんてスラムダンクのタイトルでありましたね。実際はゴール近辺のシュートって意外と入るなって感じだと思うのですが、あれは漫画的な誇張でしょうかね。さて、嫁の実家に週末だけの通い婚な状態が続いていますが、戻ってきたときのことも考えてお風呂に入れるのは慣れなければなりません。


区役所で人形を使って練習したときなんかは、簡単だろうとタカをくくっていた訳ですが、人形と違って動くわけです。親の緊張が伝わると、赤ん坊も不安になるのかもしれないですね。何とか裏返して背中まで洗ったのですが、下を向かせたときに腕にしがみつく仕草は可愛くてしょうがないですね。

本日のお酒

  • 缶ビール(アサヒ):スーパードライ 350ml
  • さつま木挽き:ロック×4杯ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿