2012年2月14日火曜日

バレンタインデーですね!

チョコレートの香りの香水について、記事を書こうかとも思ったのですがスウィート系、グルマン系に寄ってしまって純粋にチョコレートというよりはチョコレートのお菓子系になってしまうので諦めたsukeですこんばんわ。嫁の出産も間近に控えて「マジかっ!」て気持ちでいっぱいです。


実はまだ、名前が決まっていないんですね。候補はいくつかあるのですが、画数まで気にしだすとキリがなくて。最近では頭の出来が芳しくない親の間でDQNネーム(キラキラネーム)等も流行っているようですが、アメリカでもストリッパーネームと呼ばれる残念な流れの潮流ができてきつつあるようです。欧米では教養ある人は聖書から名前を取るとか聞いたので、同様に世界と人を作った神々のファンタジー日本版である日本書紀、古事記の登場人物をググったところ、びっくりするほどDQNネームのオンパレードでした。やっぱ武士ですかね!

本日のお酒
  • 赤ワイン(フランス):昨日の残り

0 件のコメント:

コメントを投稿