2012年2月12日日曜日

オムツとか粉ミルクを買いに行きました

先日注文した書道セットが届いたので、それを持って嫁実家へ。本牧のアカチャンホンポに寄り道して、紙おむつや粉ミルクなどの消耗品関連を購入してきました。アイクレオのミルクが良いんですってよ奥様!本牧と言えばディアボーイズのイメージしかなかったのですが、雰囲気的に軽井沢的な印象でした。浜崎あゆみの物まねライブといった地方感のある出し物など首都圏とは思えないのんびりとした雰囲気がありました。


嫁の実家にて、書道セットで名前を書く。イマイチ、上手く書けないので雰囲気がなかなか掴めませんw筆が悪いのやら腕が悪いのやら。嫁母もインフルから回復せずに自室にこもりっきりなのでポトフを作って差し入れ。はやくよくなると良いですね。

本日のお酒
  • 缶ビール(アサヒ):スーパードライ350ml×2
  • 赤ワイン(チリ):昨日の残り

0 件のコメント:

コメントを投稿