2012年2月11日土曜日

チーズフォンデュ楽しい!

昼からバスケして夕方からバスケして夜から嫁の実家に行くつもりだったのですが、嫁のお母さんがなんとインフルエンザにかかってしまったため、予定を変更して焼肉ランチへ。体力つけたいから肉食べるよ!ということで関内まで。休日の関内は、人も少ないですね。なんちゃって自由が丘みたいなエリアもあり、意外と楽しかったです。


夕方からのバスケに参加し、夜は自炊。ふと目に留まったチーズフォンデュの元で夜のメニューは決定!具材を買ってトライ。美味しい。楽しい。超テンションあがりましたよ、一人だけど!土鍋で温めてから食べました。熱を加え続けなくても、少しの時間であればチーズも固まらなかったですね。

本日のお酒
  • 赤ワイン(チリ):バルディビエソ メルロー レゼルバ 2009

0 件のコメント:

コメントを投稿