2012年2月5日日曜日

嫁を実家に送り付けてやったぜ!

今朝は一晩漬け込んだフレンチトーストを食べました。リンゴをソテーして砂糖とレモン汁を絡めて酒で煮詰めたものを添えて、シナモンをかけたらちょっと優雅な感じに。本当はブランデーやらコアントローやらあれば良かったんですけどね。ここ数日、アップルパイを食べたいと唸っていた嫁も静かになりました。


夕方には、出産準備のため一時帰省する嫁を実家に送り届けました。病院も近いし、誰か居る確率も高いので少し安心です。帰りに菊水という缶の日本酒を持たされました。どれだけ酒飲みと思われているのやら…喜んで飲みますけどね!

  • 缶ビール(アサヒ):スーパードライ350ml×3缶
  • 赤ワイン(フランス):昨日の残り(450mlぐらい?)

0 件のコメント:

コメントを投稿