2012年2月16日木曜日

子供が生れました

深夜に、病院へ向かうとの連絡を受けたので朝イチで直行。本当は気持ちが盛り上がってすぐに駆けつけようと思ったのですが、朝9時以降でとのこと。そりゃそうだ。9時半ごろ病院に到着。破水後であったにも関わらず、歩いて面会エリアへ出てきたのには驚きました。何も食べていないということで、売店でゼリー購入。病院の人に渡して後はひたすら待ちぼうけ。スラムダンク読んで、サイトの構成考えて…15時になっても、進捗ないのでiPhone充電のため漫画喫茶へGO!ジャイアントキリング、面白いですね。


嫁の両親も仕事を終えて病院に向かっているらしく、こちらも撤退。戻る途中に病院から連絡が。赤ちゃんの呼吸だか心音だかが弱まることがあるので、元気なうちに帝王切開で取り出しましょうと。痛々しい嫁の姿に泣きそうになりつつ、手術同意書にサイン。待ってる間は落ち着かないものですが、無事に息子とご対面。ようやく出てきたかこの野郎wwって気持ちです。分娩しようとしたら寝ちゃったり、お腹の中が居心地良かったのか親に似て面倒くさがりなのか…マイペースな子になりそうですね。

本日の祝杯
  • 缶ビール(サントリー):ザ・ロイヤル・ビター 500ml

0 件のコメント:

コメントを投稿