2011年12月18日日曜日

ついに33歳…

この年齢になると、結婚していることへの安心感が出てきますね。何となくですが。朝から嫁にマフラーもらったり1日の予定立てたりと、当たり前のことがありがたいと思えてきました。いやはやトシですかね。久しぶりに実家に電話して話をすると、周囲であまり宜しくない出来事が連続していて色々と不安になってきます。それにしても、いつまでバスケやって遊んでられるんでしょうね。寒い季節は膝の痛みも出やすいですし、同年代はどんどん、数が減って行っているように感じます。メンテナンスはしっかりしなければ。


本日は昼からおでかけで、嫁が一時的に仕事を辞めるにあたり職場への挨拶の品を購入したり。私の方も切れかけたiPhoneの充電ケーブル買ったりとぶらぶらしながら夜はキハチでイタリアン。個人的にはコースの流れに沿って食べるよりもアンティパスト系を食べながらワインを飲んでいる方が性に合っている気がします。

  • スパークリングワイン:グラス1杯
  • 赤ワイン(イタリア):グラス2杯

0 件のコメント:

コメントを投稿