2011年12月23日金曜日

忘年会とか諸々

バスケチームの面々と、忘年会兼プレクリスマスパーティということで某タワーマンションに集結。参加者は11人と、多かったけど収容できてしまうから凄い。わたくしも嫁を連れての参加となりました。11人中3組6人が夫婦と、平均年齢が上がるにつれ既婚者が増えてきましたね。世間で未婚率が高いのマジかよって感じですが。ちなみに完全フリーは3人だったのかな?3人中2名が女性、しかも26歳!狙い目ですよ!


いつもはビールに焼酎!な感じですが、本日は趣向を変えてというかクリスマスということもありワイン系を中心に。11人中2人が妊娠中につき飲めなかったのですが、それでもスグに瓶が空く空く。乾杯用にスパークリング注いだら、それだけで1本空いちゃうので必要な酒の量についてイマイチ感じが掴めなかったですが、最後は慣れたビールに移る人もあり、でほぼ飲み終わるぐらいで丁度よさげでした。12月誕生日ということでついでに祝えてもらえたり、賑やかな連休初日となりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿