2011年12月31日土曜日

2011年の総括

なんてやる気はないのですが(正直あんまり覚えていない)、2012年は身の回りの環境が大きく変わりますね。子供ができたら色々と変わりそうです。人生観が変わるほどのことかは分かりませんが、生活は一変しそうです。


年末の東急ストアはカマボコ1,000円とかビックリするものが売っていました。モチも高かったので近所のドラッグストアなりスーパーなりで買うとして、夕飯は買って帰ったお寿司と、年越し蕎麦。うどんなら作りなれているけど、蕎麦は夏のざるそばしか馴染みがないせいか未だに感じがつかめません。ちょっと失敗。

  • 赤ワイン(イタリア):レオポルド・プリモ・ディ・トスカーナ デコ 2009

0 件のコメント:

コメントを投稿