2011年8月29日月曜日

ヒザの痛みに熱さまシート

先日のバスケ以来、ヒザが痛く歩く姿も不自然な感じに。お昼の後、コンビニで熱さまシートを購入。ヒザの下の部分に貼ってみたところ、湿布より良いかも?皮膚からの有効成分の浸透を考えると、湿布も大したことなさそうなので、気化熱で確実に冷却できた方が効果があるのかもしれんね。詳しいことはよく分かりませんが。熱中症対策グッズで、ヒザに巻ける物があればありがたいのですが。スポーツ用品だとちょっと高いので。


会社の First Touch Soccer を勧めてくれた人と勝負してみました。Bluetoothによる対戦だったのですが、妙に動きがカクカクしますね。2点先制されて焦りましたが、1点を返して前半終了。後半は追加点3点で4-2で勝利しました。セットプレイからの攻撃が成功したので助かりました。そして本日は休肝日。コレといって、飲みたいお酒がなくなってしまったような?

0 件のコメント:

コメントを投稿