2011年8月27日土曜日

汗の量が尋常じゃない

朝から、travianの攻撃を発射して、昼からバスケに。戸越公園でドアの開かない車両に乗ってしまい、下神明から歩いて向かいました。都会を走る電車は駅の間隔が短いから可能なワザですね。iPhoneがマジメに役に立った珍しいシーンでした。気温はそうでもなかったんですが、湿度が高く、大量の汗をかきました。タオルが汗で重く、絞れば出てくるレベルに。初心者の人が一人居ましたが、普段から運動している人はバテないですね。若いし。


バスケの後は、ファミレスにて生ビールを一杯。夕飯は夏野菜の南蛮漬けを大量に。オクラやミョウガが良い味出してます。初物のサンマも出ていたので刺身を購入。ホッケを焼いて健康的に。魚は好きなんですが、部屋に臭いが残るのが困りものですね。

  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 缶ビール:キリン秋味500ml×1
  • 芋焼酎(さつま木挽き):ロック×3

0 件のコメント:

コメントを投稿