2011年8月26日金曜日

首都圏でゲリラ豪雨。夜は誰も捕まらないので帰宅(;´Д`)

First Touch Soccer がどんどん鍛えられていくよ!昼間の豪雨は凄かったですね。ハンターハンターのキルアのじいちゃんがドラゴンダイブ使ったのかと思うぐらいの勢い。お昼に出ていた同僚は、濡れて帰ってきてました。来客の予定があったのですが、動けず少し遅れていらっしやいました。都内で各所で浸水があったようですね。


帰るころには、雨もほぼ止んでいたので助かりました。誰も捕まらず、仕方がないので帰宅。なぜか8月後半に休暇を取る人が集中している気もしますが…。

  • 缶ビール(キリン秋味):500ml×1本
  • 芋焼酎(さつま木挽):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿