2011年7月26日火曜日

報告資料の作成に詰まって

朝から、前日の汗まみれのスーツをクリーニングに出したりしてました。ブラッシングやシワ取りといったメンテナンスは、気を付けないとダメですね。メンテナンス方法が記載されている仕立て屋さんやスーツメーカーのサイトを見ると、つくづくそう思います。


報告会を翌日に控えた資料のまとめが終わらずに苦悩していましたが、夜になって方針が決定しました。人の資料も眺めてみるもんですね。半分はできていたので、後半部分を作成。全体の8割過ぎたあたりでタイムオーバー。諦めて帰宅の途につきました。家で作業をするつもりで、体力温存も兼ねて駅からタクシー。しかし何故かコンビニで赤ワインを買ってしまい、半分ぐらい飲んだら、気分的にどうでもよくなったので諦めました。負債を将来に渡すという行動には、人類の業の深さを感じますね。

  • 赤ワイン(フランス):半分ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿