2011年7月1日金曜日

金曜ですし飲み会、開催!

中一日で、“酒部”の飲み会。この日は既婚者率が高く、ウチの会社では珍しい事態でした。いつもの店が混んでいたため、他の店へ。お酒の種類が少なくて困りますなぁ。この店では、黒瀬という焼き芋焼酎をチョイチョイ飲みます。焼き芋焼酎と言えば、鬼火が有名ですが、覚えている限りでは鬼火の方が甘さを感じたような。ちょっと飲み比べてみたいですね。


会社を出るときに、同僚の女性社員が下のフロアからエレベーターで上がってきていたので扉の開く側に立って「わっ!」て驚かしたら、泣きそうな顔されました。夜にやるのはよくないらしいです。すみませんでした。

  • 生ビール:中ジョッキ×2
  • 芋焼酎(黒瀬):ロック×1
  • 芋焼酎(不二才):ロック×1
  • 赤ワイン(チリ):サンライズ・カベルネ・ソーヴィニヨン2010×半分

0 件のコメント:

コメントを投稿