2011年6月30日木曜日

2011年の半分が終わる

マジですか。少し前まで、スーパーファミコンが現役(注:大学時代にPSが発売されましたが、スーファミばかりやっていました)でした。ドラクエ3、5、6をやり込んだ記憶が強いですね。少し前まで、2000年がどうのってやってた気がします。少し前まで、WindowsXPが主力OSでしたと思ったら今もですね。ようやくWin7になって移行しつつありますが。


ドラクエが発売されて四半世紀、か…。PS、PS2といった最近のハードで出た7と8以外は全てやりました。ずっと据え置きハード系はやってなかったのですが(持ってないので)Wiiの1~3は買ってしまいそうです。昔の復活の呪文とか使えたらいいな。

  • 赤ワイン(チリ):サンライズ・カベルネ・ソーヴィニヨン2010×半分

0 件のコメント:

コメントを投稿