2011年7月2日土曜日

1回戦

バスケの大会に参加してきました。といっても最後に数分だけ出ただけですが、勝利したので嬉しい限りです。相手は交代メンバーが一人しか居なかったので、辛かったと思います。次はラインが遠くなったスリーポイントシュートを一本、決めたいです。前日にお酒を飲まないぐらいの調整は必要だと感じました。

そば焼酎「十割」そば全量25°1.8L

そば焼酎「十割」そば全量25°1.8L
価格:2,289円(税込、送料別)


試合後、飲みへ。ボトル2本入れ、よく飲みました。最初は芋(黒伊佐錦)、次は蕎麦(十割)。蕎麦焼酎なんて4年ぶりぐらいでしょうか、かなり久々に飲みました。ずっとロックで飲んでましたが、蕎麦焼酎は蕎麦湯で割るのもいいですね。二次会組を放置して帰宅。ちょっと、飲みすぎました…。

  • 生ビール×2
  • 芋焼酎(黒伊佐錦):ロック×3
  • 蕎麦焼酎(十割):ロック×3
  • 芋焼酎(不二才):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿