2010年11月7日日曜日

昨日の京王線の中で見た人々

妙にハイテンションな外国人グループ

10人近い団体、電車内から写真撮影しまくり。高尾山の山頂にも居ました。「日本の山」としての高尾山は微妙な気もするんですが…。

府中競馬場に向かうカップル

男、なぜかスーツ。しかも背抜きっぽい。寒くないのだろうか?ベルトはフェンディ、なんだけどスーツの裏側見えちゃった。ザ・スーツ・カンパニー…。あの微妙な距離感、まだ付き合ってないのかな?

サッカーの応援から帰ってくる関西弁カップル

大きな試合でもあったのかな、と思って調べてみたらただのFC東京vsガンバ大阪?よくここまで来たものだ…と思ったけど大学生っぽかったです。関大というフレーズが出てきたけど関西大学で合ってるのかな?ちなみに“関学”は関西大学が商標をとっているようですね、関東学院に取られそうで怖いのかな。


夕飯は豚バラを焼いてレタス巻き。韓国の合わせ味噌みたいな、サムジャンと呼ばれるものが送られてきたので、それを併せて。他には、アジの開き、すき焼きの残り等。エビスビール350ml×2.5本。

0 件のコメント:

コメントを投稿