2010年11月6日土曜日

高尾山の山頂でiPhoneがネットに繋がらなかった件

4、5時間ぐらいしか寝ていませんが、朝から高尾山に行ってきました。残念ながら紅葉のシーズンはもう少し先だそうで、緑色の山でしたが人が多く賑わっていました。途中108段階段というのがあり、2段ずつ昇って54段階段にしようずって気持ちで2段ずつ昇ったら軽いトレーニングをしたぐらいに疲弊しました。帰りの京王線では、人身事故の影響で調布で足止め。座っていたため熟睡しました。飽きた頃に電車も動き出し、渋谷のLABIへ。予てから嫁が欲しいといっていた加湿空気清浄機を購入。パナソニックの方から来た店員さんの説明と値下げによりナノイーを選択。イチオシはパナソニックだそうです。そういえば以前、ビックでソニーの方から来た人に液晶テレビの説明を受けたときは東芝かパナソニックを薦めてました。


夕食はすき焼きにしよう!と思ったものの日吉の東急は食材一つ一つの量が多くて高いので、牛肉とエビスビールが6缶1,200円以下と安かったので購入。次は100均一へ。100均系だと春菊あたりの野菜があるかどうかが難しいラインで、案の定春菊は購入できず。仕方がないので野菜は白菜やネギだけを使用。実家から送ってもらった濃い口醤油もあるので、関西風のすき焼きにしました。すき焼きで使った卵をご飯にかけると、これまた美味しいですね。夕飯はすき焼きとエビスビール1缶のみ、疲れていたので熟睡できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿