2010年11月8日月曜日

セブンイレブンのくじ引きでスミノフアイス当たりました

ちょっと今週は過密スケジュールで大変です。今月の残業時間が20時間超えました。公園で軽く、キリンチューハイ氷結アップルヌーヴォー(350ml)、家に帰って残りのエビスビール(350ml)、そしてセブンイレブンで購入した赤七夕をロックで1杯。購入額に応じたクジ引きでスミノフアイス当たったので近いうちに飲んでみようと思います。ウォッカをレモン風味の炭酸で割ったものだと思いますが、ウォッカは以前オイスターバーで飲んで以来、飲んでませんね。基本、ただのエタノールっぽい印象です。


先日購入した加湿空気清浄機。24時間稼動させていますが、今のところ大きな違いは分からず…。ただ鈍感なだけか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿