2010年11月9日火曜日

肉食系オッサン(31歳)

仕事あがりに公園で缶ビールを。KIRINのとれたてホップが出ていました。こんな時期でしたっけ。飲み終わっても時間に余裕があったので、次の公園に。何ということでしょう、公園をハシゴしてしまいました。缶チューハイを1本。どちらも350mlなので量的には大したことないハズ…。


この日は夕方の打ち合わせ後に昼食、というか「お夜」でステーキを食べました。ステーキですよ、ステーキ。帰宅後には、カツカレー。牛も豚も食べる贅沢な肉食ぶり。前日当てたスミノフアイス、はちみつレモンのような甘いレモン風味ですね。もっとさっぱりしてないと飲み辛いかな~。個人的には、苦味のあるリモンチェッロの方が飲みやすいと感じました。そして、芋ロックを2杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿