2010年11月10日水曜日

客先訪問3連チャン…1日目(胃もたれ)

予想通りというか、肉ばかり食べたおかげで胃がもたれました。胃の中にカツがゴロゴロしてるイメージです。朝の不調から、午後イチで打ち合わせに。印刷部数が多くて大変です。プリンタ壊れそうでドキドキです。

水曜日はマガジン、サンデーの発売日ですが特にマガジン、ちゃんとしたスポーツ漫画が充実していて良いですね。最近のジャンプはファンタジー色の強いスポーツものが多くて(そもそもスラムダンク、ホイッスル以外で本格的なスポーツ漫画ってあまりなかった気もしますが)残念な感じです。



夕飯の頃には、胃もたれも落ち着き…。カリカリに焼いた油揚げ、いいですね。中に挽肉とチーズを詰めたオーブン焼き、旨いです。赤七夕をロックで3杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿