2010年10月9日土曜日

雨が降っていたのでピザを注文してみた。ピッツァサルヴァトーレ美味しいです^p^

3連休初日、起きたら15時。もう何もする気が起きない。ふと「台風なんでピザ注文したwwww」というのを思い出しデリバリー。美味しいと有名なピッツァサルヴァトーレが綱島にあるのでそこでデリバリーを注文。90分かかるとのことだったが70分で到着。油断してシャワー浴びてましたがな。お供のワインは近所のドラッグストアで1,000円ぐらいで購入した キュヴェ・プレスティージュ(赤)2009 という赤ワイン。何故かピッツァなのにフランスワイン。フルボディ寄りなのでのんびり飲めました。


コンビニ・ドラッグストア以外の外出もなく何もしない1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿