2010年10月8日金曜日

金曜の夜、いつもの飲み屋さんは大盛況のようです

ようやく長い長い1週間が終わりました。いつものお店は大盛況、満席だったので他のお店へ。生ビール、そして次は焼酎…と思ったら注文したものが悉くない!天使の誘惑含め芋ロック3~4杯ぐらい飲んだかな。あまりお酒が強くない同僚(この日も梅酒からスタート)は名前の可愛さから“野うさぎの走り”を注文してたけど、それ40度ぐらいある米焼酎でっせ…イメージ的には日本酒のような甘い香りがうっすらあるウォッカみたいな。まぁ、だいぶ強くなったから大丈夫ですよね。

 野うさぎの走り 米焼酎 600ml 黒木本店

 野うさぎの走り 米焼酎 600ml 黒木本店

価格:3,500円(税込、送料別)

2 件のコメント:

  1. 大丈夫じゃないー。
    うさぎやらネコやらかわいさに惑わされたら、ダメだね。

    返信削除
  2. 大丈夫そうで安心しましたw

    返信削除