2010年9月25日土曜日

今日は黒伊佐錦ロックONLY、ようやく布団出しました

今日はS&Bゴールデンカレー。黒伊佐錦のロックを数杯。ビールも飲みたかった…。同僚から“もつ鍋なう”の写真が送られてきたけど、何故か彼も黒伊佐錦を飲んでいた模様。今日はついに布団を出しました。もう、布団から出たくない。出たくないんだけど、明日もちょっと仕事しなきゃなぁ。運動不足が酷いのでストレッチぐらいやっておこう。足が90度しか開かない…。


サイトの移行に向けてWordPress導入してデフォルトテーマをカスタムしているんですが、グローバルナビゲーションのデザインで躓いてます。グローバルナビゲーションだけのパーツだけ欲しい…。BGMとしてDVDを久しぶりに引っ張り出しました。BGM Vol.2 ~沿志奏逢 [DVD]、東京に出てきてすぐの時によく聴いていたなぁっと桜井さんの歌声を聞いてると懐かしくもあり、「テーマをカスタム」とか「テーマァァをカストゥァァム」って打ちそうでもあり。ちょっと怖いです。歌うたいのバラッド聴きたいがために買ったDVDです。(CD版には収録されていなかったので…)

0 件のコメント:

コメントを投稿