2010年9月26日日曜日

キリン秋味500ml×1.5、黒伊佐錦ロック×2、トリスハイボール350ml×1.5 テレビの影響でカール買いに行きました。

今日は家で仕事しつつ、冷房取り外したり雑々。本当は会社に行ってやろうかと思ったけど、このところ嫁に対する不祥事が続いているので自粛。夕飯は鶏の唐揚げ、山芋フライ、プチトマトベーコン巻き(串焼き)とキリン秋味500ml×1.5、黒伊佐錦ロック×2、トリスハイボール350ml×1.5。最近、嫁があまり飲みません。


今日のBGMは斉藤和義の弾き語り十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~ [DVD]、「君の顔が好きだ」の歌詞は大変なことになってます。「彼女は言った」もそうだね。夕食時の平成教育委員会で、meijiのお菓子工場のシーン。カールが食べたくなってコンビニにへ。ついでにCMでやってたトリスハイボールも購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿