2010年9月24日金曜日

生ビール、宝山綾紫、瀞とろロックとか。急に寒くなりすぎだし、中国は意味不明だし。

今日は仕事が捗らず。またやってきましたいつものお店へ。生ビール宝山綾紫瀞とろ。あれ、あと1杯飲んだ気がしたけど忘れた。久しぶりに天使の誘惑を飲みたかったけど、品切れでした。



急に寒くなってきました。流石にもう、タオルケット1枚じゃ寒い…。そして中国が調子に乗ってますね。他国の領土で勝手に騒いだ挙句、謝罪と賠償を要求。モラルの欠落したアンフェアな国家(というか共産党が問題か)だと思います。いい加減、この国に対するODAなんてやめれば良いのにと思うのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿