2010年9月19日日曜日

MONTSARRA CAVA semi sec(モンサラ・カバ・セミ・セック)750ml、今日は仕事用のバッグ購入。

超寝た。1週間分の疲れを取るように。そして明日はお仕事です。今日はスパークリングワインMONTSARRA CAVA semi sec(モンサラ・カバ・セミ・セック)を二人で一本、と言いながら7割がた飲んでますが。少し甘さが強いような。シャンパンと同じく瓶内発酵をしているらしいのだけど、内圧あがりすぎてパーン!とかないのでしょうかね。


今日はエビフライとドリア。洋食のレパートリーが少ないことに気付いた秋の夜。白身魚をソテーしてホワイトソースとか?うーん。本日は予てからの懸案事項、仕事用のバッグを購入。余裕があればオロビアンコの…35,000円とか。ちょっと高い。今回は間に合わせでセール品1万円強のバッグを買いましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿