2010年9月17日金曜日

サントリー秋楽500ml、赤七夕ロック。金曜日なのに珍しく誰もつかまらなかった。この…リア充どもめ!

金曜日だと言うのに。給料日だと言うのに。気が付いたら社内に誰も居ない。皆、疲れてるね。これから疲れることをする人も居るのかな。この…リア充どもめ!と言いつつ私も疲弊しきっていたのでお酒を買って帰宅。サントリー秋楽 500mlを購入。ビールみたいな味してるだろ…第三のビールなんだぜ、コレ。あとは先日の赤七夕をロックで。紅芋の明るくパァっと開くようなフルーティさとしっかりした味わい。


18時半頃、コンビニまで。空はもう真っ暗、9月も中旬ですから。それでもやはり東京は暗くなるのが早い気がしますね。経度的には45分ぐらいは日の出、日の入りの時間が違ってくるハズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿