2010年9月16日木曜日

アサヒ チューハイ 果実の瞬間 香るりんご 350ml、今日は軽めに…ん?

今日は仕事が23時40分まで押したので公園で軽くアサヒ チューハイ 果実の瞬間 香るりんご一杯(一缶)と、帰宅後も缶チューハイに…と思ったんだけど立ち寄ったセブンで『何これぇぇぇぇぇぇ?!』状態。赤七夕だって!これは買いだろう?いや、待て。昨日居間で寝てて嫁に怒られたばかりだし…あ、今日の夕飯メール入ってたな。肉じゃが、ベーコンと小松菜炒め、トマトスライス…これは焼酎飲めってことじゃね?いやいやいや!…まぁ、見つかったら笑ってごまかそう。よし、買いだ。と言うわけでロックで2杯。久しぶりにバカラのロックグラスで飲んでます。


今日は某社で顧客だった担当の人が別の会社でも顧客でした。転職されたのですね。日本語変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿