2012年12月1日土曜日

日付が変われば楽天スーパーセール

昨日は嫁が母子対象のフィットネスへ行ってきたらしいですが、想像以上にストレッチができなかったと凹んでいました。後ろで手を組んで持ち上げる動作が…あまり上がらずに鳥のようでした。リクエストに応えてピヨピヨ言ってくれました。腕をそれぞれ上下から後ろに回して手を触れるのも全くできず…一通りストレッチの方法を教えておきました。そう言えば息子も這い這いで疲れたようで、眠りも深かったようです。

なので今日も運動させるべく、みなとみらいのボーネルンドへ。超笑顔で動き回ったり立ち上がったりしていましたがガラガラ音の鳴るボールは相変わらず怖いらしく、またもや号泣してしまいました。



さて日付が変われば楽天スーパーセール。狙いはワインとか米とか買って変えるのが面倒なヤツを中心に購入できればと思っています。

本日のお酒
  • 赤ワイン(イタリア):2/3ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿