2012年11月30日金曜日

引継ぎは計画的に

社内での人事系のアレコレで引継ぎなど。ある意味、限界集落的な状態に近づきつつありますが引継ぎというのは意外と大事ですね。当たり前だろ!って認識の人の方が大半か…。急な引継ぎというのに慣れてしまってはいますが、今回の引き継ぎは隠し玉さえ無ければ淡々と完了できそうです。この調子じゃ、自分が退職するときはどうなるのかな、なんて考えてしまったりもします。


月末で週末、いまいち仕事が乗れずに遅くなってしまいましたがワインを買って帰宅。…夕飯はチゲ鍋でした。ちょっとした賭けに負けた気分ですね。やはりビールなど各種お酒の在庫は一定量もっておくべきだと痛感しました。

今日のお酒
  • 赤ワイン(チリ、イタリア)

0 件のコメント:

コメントを投稿