2012年11月4日日曜日

久しぶりにイケメン息子と留守番

嫁が友人に誕生日を祝ってもらうということで、半日ほどお留守番。久しぶりに息子とマンツーマン。朝の離乳食までは準備してくれたので、その後の対応から、夕方の離乳食の手前までを予定。時間的に14時にミルクを与える予定だったが、午前中に昼寝をしなかったこともあり13時ごろに眠い眠いと泣きわめく。眠い時の泣き方は特徴的なので、すぐに分かります。急いでミルクを準備して与えようとしたが飲まないため、抱っこして寝かしつけました。


やっぱりお腹が空いたのか14時ちょうどに目覚めたので、ミルクを温めなおしてお昼ご飯。220ccを飲み干しもりもりウンコもし…。パンツタイプのおむつは楽ですね。最近は仰向けに寝かせても、すぐにクルッと回って動き始めてしまうので助かります。

少しの時間ですが、外に羽根を伸ばせたようで、妙にハイテンションになってました。夜はイオンリカーで適当に購入したワインを。つまみは炙りマグロの赤ワイン漬けとアボカド和えたり。

本日のお酒
  • 赤ワイン(フランス)

0 件のコメント:

コメントを投稿