2012年10月14日日曜日

ベビーカーはA型(AB型)をレンタルした後にバギーを買うのが良いんじゃないかと

子どもが生まれて以降、レンタルで使っているのがメチャカルファースト。AB兼用型ではあるものの、ギミックが多く両対面に対応しているためグラ付きが気になるところ。さらに本体が軽いこともあり、重心バランスが気になります。特にコーナーリング時にはギシギシ感があるので、走りの安定したタイプに変えたいと思います。

横浜の高島屋でいくつか見てみましたが、アップリカのステイックは、自重こそ少し重いですが畳み方もコンパクトで動いた時の安定感があって良いです。買うかどうかはまだ考え中ですが、候補としては今のところ一番ですね。

本日のお酒
  • 缶ビール:プレミアムモルツ:500ml×1
  • 芋焼酎:黒伊佐錦(荒濾過):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿