2012年6月6日水曜日

テリーのワンダーランド3Dとニンテンドー3DSをGET

徒歩圏内の大型スーパーに在庫がたんまりありました。通勤時はバスで素通りなので、まさに灯台下暗し。昨日の苦労はいったいなんだったのでしょうか。基本的には通勤時間と仕事の昼休みがプレイ時間となりますが、初期設定とオープニングだけで片道分を費やしました。ドラクエシリーズは極力、自動再生部分をカットして最低限の説明だけで放り出して欲しいものです。


早速昼休みからプレイ。ある程度勝手は分かってるものの、つぼやタンスを調べるだけでなく通行人全員に話さないと気がすまないタチなのでなかなか進まず。お昼と帰り道でようやく

  1. 最初 の旅の扉 (昼)
  2. Gランクの大会 (昼)
  3. 2つのダンジョンを覗き見 (昼)
  4. 2つ目 の旅の扉 (帰)
  5. 3つ目 の旅の扉 (帰)
  6. Fランクの大会(夜)
  7. 4つ目 の旅の扉 (夜)
  8. 5つ目の旅の扉(夜)
までたどり着きました。イヤホンを忘れてしまったのは不覚です。プレイ日記や攻略サイトは充実しているので、モンスター名付け日記でもやってみようかな。

  • 赤ワイン(チリ):ビニャ・マイポ カベルネソーヴィニヨン/メルロー 半分ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿