2012年5月7日月曜日

GW明けの仕事は辛いですね

GWが明けましたね。実質、3連休+2連勤+4連休と、そこまで休んだ気がしません。うちの子も予防接種に出かけました。初の注射にしては大人しくしていたようです。チクッとするのか、苦い顔をしていたようですが。最近は夕方から夜にかけて機嫌が悪く、泣き叫ぶようです。エネルギーを発散して、夜寝るように調整しているのでしょうかね。


今、宇宙兄弟がプッシュされてますね。ファミリーマートでも宇宙兄弟がらみでプレミアムモルツにおつまみが安くなるクーポンがついていました。サントリーとファミマがスポンサーをしているのでしょうかね。330ml缶×2本をゲットしました。

本日のお酒

  • 缶ビール(サントリー):ザ・プレミアムモルツ 330ml×2缶

0 件のコメント:

コメントを投稿