2012年4月19日木曜日

テフロン加工のフライパンは消耗品ですね

先日注文していた哺乳瓶とフライパンが届きました。哺乳瓶の方は、100mlと150mlの大きさしか持っていないため子どもの成長に併せて240mlと大容量のものを購入しました。今までの哺乳瓶に対する小さくてかわいい感が吹き飛びましたね、ガラスの厚みもあるせいか普通に小型のペットボトルぐらいのサイズ感です。


フライパンの方は結構前から買わなきゃね、なんて言っていましたがついつい忘れてしまっていたので、通販で購入しました。テフロン加工でビジュアル的にもシュッとしているものが欲しかったので、選びましたが女の人が扱うにはちょっと重たいかもしれませんね…。今まで低アミロース米や傷ついたテフロンのせいで作れなかったチャーハンも、しっかり作れるので嬉しいです。

本日のお酒
  • 赤ワイン(チリ):ラス・カサス・デル・トキ メルロー・レゼルバ 2011
  • 赤ワイン(チリ):ポルタル・デル・アルト グラン・レゼルバ・カルメネール

0 件のコメント:

コメントを投稿