2012年3月18日日曜日

鍋出汁はもう売ってないのでトマト鍋を自作 / カルピスもちうめぇ

嫁が実家から戻ってきました。夕飯の希望を聞いたら、野菜を食べたいので、トマト鍋だとか。近所のスーパーやらドラッグストアやらを見て回るも、鍋の出汁がどこにも売っていない!シーズンが終わったからといって、全く置かないのも困りますね。缶詰とコンソメで作ってみましたが、出来はまぁまぁといったとことでしょうか。

カルピスもち 伊藤製菓 カルピスもち 6袋入

カルピスもち 伊藤製菓 カルピスもち 6袋入
価格:1,102円(税込、送料別)


ドラッグストアで“カルピスもち”なるものを発見しました。うめぇ、とは思いましたが大量には要らないですね。出オチ感というか。

本日のお酒
  • 赤ワイン(オーストラリア):サウスヒル・シラーズ 2010

0 件のコメント:

コメントを投稿