2012年3月1日木曜日

送別会的なアレ

小さい会社のクセに、人間関係が大変なようです。季節外れの送別会的なノリではありますが、大々的にやっても気分悪かろうと、数人での飲み会を開催。最近は人が減る方向に進んでいますが、売り上げが横ばいなら利益率は高くなるので短期的には問題ないのですが、長期的にみると尻すぼむことが分かっているので何とも難しいところです。


いわゆる「いつもの店」での飲み会だったのですが、帰り際に店員さんが退職予定とのことを話してくれました。そんなこと言われると、また来なきゃ!とか言わなくてもまた来るんですけどね。市ヶ谷は今日も平常運転です。

本日のお酒
  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 芋焼酎:もぐら他数杯?

0 件のコメント:

コメントを投稿