2012年1月18日水曜日

妊婦は大変ですね

明け方、嫁がベッドの脇に座ってました。聞いたら、お腹が重くて眠れないんだとか。男はその辛さが分かってあげられませんが、特に不平を漏らすでもなく我慢強い嫁です。名前はまだ決まっていませんが、それぞれ二案ずつ出そうと言う話なので、ワードに縦書きの行書体を書いて雰囲気を確かめたりしています。


画数も調べているのですが…調べれば調べるほどドツボに嵌りますね。くさかんむりの画数で3画、4画だけでなく6画のパターンもあり、正字と俗字の違いも入れて6パターンという状態。画数については、少し諦めてきました。それにしても最近の名付け本はナチュアラルにDQNネームが混じってるんですねぇ。

  • 芋焼酎(さつま木挽き):ロック×3

0 件のコメント:

コメントを投稿