2012年1月15日日曜日

一日リア充

日曜日だと言うのに、朝7:30起床、9時からバスケしてきました。昨夜遅くに洗濯したサポーター類もちゃんと乾いてたので一安心。朝イチだと言うのに、参加人数も20人を超えなかなかの賑わい。その後は行けるメンバーでお昼を、ということでサイゼ。15人ぐらい居ましたかね、昼間っからビール飲んでたのは4人だけでしたが。


サイゼリヤを出て、さて帰るかという段階で何故かボウリングに行くことに。20~30代って、世代的にボウリング下手ですよね。今日のメンツもボウリングはWiiでやって以来という状態。自分も例に漏れずスコアはせいぜい100~120ぐらいで、思い返してみると両親に一度も勝ったことないような。世代の壁は大きいですね。帰宅後、夕飯作って食べてワイン飲んでたら猛烈に眠気が。リア充の人たちはこんなにハードスケジュールをこなしているのですね。月イチでもしんどいです。

  • 生ビール:中ジョッキ(昼)
  • 赤ワイン(フランス):前日の残り(夜)

0 件のコメント:

コメントを投稿