2011年11月27日日曜日

ハードな練習試合

7人ほど集まる予定だった練習試合も怪我による不参加も含め5人丁度という恐ろしい事態に。交代なしで、2試合やるとは思いませんでした。フリースローの差で負けた後の2試合目、最後の方はリバウンドもろくに取れない状況でしたが、リードを守っての引き分けとなりました。時間の余裕はあったものの、延長は無理という判断で終了させて貰いました。このゲームでは足がつる⇒伸ばす⇒治るのサイクルを繰り返すことに。こんな状況でも競ることができたので収穫ですが、シュート成功率をもっと上げないと厳しいですね。


帰宅後もフラフラしながら夕飯を作っていたのですが、塩分不足を感じたので漬物を多めに食べてみたところ見事に回復。夕飯は残りの鍋出汁で鍋焼きうどんを作りました。上に乗せる天ぷらもバッチリ。てんぷら用の海老は有頭のものを買ったので、卵焼き用の小さなフライパンで海老の頭だけ素揚げにしてみました。やっぱり海老の匂いは強いですね。油にしっかりと海老の匂いが移ったので次に使うのは難しいです。色も真っ赤だし。

  • 麒麟淡麗グリーンラベル:500ml

0 件のコメント:

コメントを投稿