2011年8月13日土曜日

スリーポイントラインが遠くなったり近くなったり

本日から夏季休暇を取得。無理やり9連休、嫁の妊娠もあり帰省も見合わせたため、“1週間何もしない!”と心に決めました。夕方からバスケへ参加したところ、初参加の女の子が二人いらっしゃいました。いつもは女性二チーム分(10人)ぐらい集まるのですが、今回は少なかったため男と一緒に混ざってプレイ。相当、しんどそうでした。これに懲りずにまた来てほしいところです。

バスケットボールでは新ルール適用に向けて、スリーポイントラインの拡張などが行われていますが、地域によって対応済みだったり未対応だったり…品川区は完了しているけど、目黒区はまだ、みたいな区切りでしょうか。慣れないですねw


帰りは、飲み会に引かれる手を振りほどき、泣く泣く帰宅。東急ストアにて、以前GHITTOで飲んだワインと同じ銘柄の赤ワインを発見したので、ちょっと懐かしくなり購入。飲むのは一人ですが。シラーの方も、飲んでみたいです。夜は豚のスライス肉にチーズと生ハムを挟んだミルフィーユカツとカポナータ。この時期は、酢が効いてる野菜は食べやすくて良いですね。

  • 赤ワイン(チリ):バルディビエソ カベルネ・ソーヴィニヨン レゼルバ

0 件のコメント:

コメントを投稿