2011年8月7日日曜日

結婚おめでとう(入籍&誕生日祝い)

結婚するカポゥの誕生日と入籍祝いを、そして発起人の誕生日祝いも兼ねて飲みへ。何かプレゼントを、と思い定番(?)のカップルダイスをチョイス。「ケンカしたカップルが仲直りした伝説のダイス」って吹いておきました。まぁ、ケンカしそうにないんですけどね。幹事も来週誕生日なので抹茶味が新登場したゴヂバのクッキーを。


2件目は普通の居酒屋風。飲みすぎですよ。かなりフラフラしながら帰宅しました。どうでもいい話ですが、プレゼントを買うため渋谷をうろついている間、ドラクエ9ですれ違い設定をしてみましたが、さすがに誰もやっていないようですw

  • 生ビール:中ジョッキ×2
  • 赤ワイン(フランス&イタリア):デキャンタ1本分ぐらい?
  • 芋焼酎(薩摩宝山):ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿