2011年7月21日木曜日

久しぶりに天使の誘惑

社内のプログラマーの人とマンツーマン飲み。また例の店に来ておりますが、かなりの混雑ぶり。20日が給料日の会社が多いのでしょうか?社内では数少ない所帯持ち。嫁が妊娠したよってネタなど既婚者トークをしながら、天使の誘惑いっちゃいました。久しぶりなんだけど、簡単に飲み終わらないのでいいですね。通常の度数(25度)の焼酎だと、どうしても氷が溶けた最後の方が水っぽくなってしまいます。


うちは比較的あっさりできた方だと思いますが、それを悔やむのも勿体ない話。一緒に飲んだプログラマーの身近な人の不妊治療の話を聞きましたが、色々と大変なようです。

  • 生ビール:中ジョッキ
  • 芋焼酎(もぐら):ロック
  • 芋焼酎(天使の誘惑):ロック
  • 芋焼酎(黒七夕):ロック

0 件のコメント:

コメントを投稿