2011年7月20日水曜日

給料日ですが真っ直ぐ帰ります

嫁がキーマカレーを失敗した模様。珍しいですね、カレー失敗なんて。みじん切りだから大丈夫だろうと思ったニンジンが思ったよりも硬かったようです。そして何故か、マーボー豆腐のようなもったり感。そのまま食べるより、焼きカレーにしたら合いそうな雰囲気でした。(名誉のために言うと、料理ができない訳ではありませんw)


帰宅途中にまたも変り種ビールと、芋焼酎を購入。コンビニで買えるお酒のバリエーションを考えると休日に買い溜めしたいところですが、ストックがあると飲む勢いがついてしまいそうで考えどころです。

  • エチゴビール(レッドエール):350ml
  • 芋焼酎(黒七夕):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿