2011年7月9日土曜日

久しぶりに電車の中吊り広告を見て行動

朝から区役所で母子手帳を貰いに行きました。お役所仕事、役所対応、なんて言葉もありますが最近の区役所は感じが良いと思います。仕事で来ると、急にそっけなくなりますが…。午後からはセールにてハーフパンツやサンダルを物色。会社にはいていける七分丈のパンツも購入。


電車の中吊り広告にスパークリングワインの広告あって、清涼感を感じたので夜はビールでなくスパークリングワインにしました。中吊り広告でアクションに移したのは目黒庭園美術館で香水瓶の世界を見てきた時以来でした。同じように行動に移した人はどれくらい居るのでしょうね。

  • スパークリングワイン:フレシネ・コルドン・ネグロ 375ml
  • 芋焼酎(黒霧島):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿