2011年7月28日木曜日

シャルケ弱い…2位じゃダメなんです!(ゲームコイン的な意味で)

First Touch Soccer を開始して、スペインリーグ(バルセロナ)、イタリアリーグ(インテル)と強いチームで制覇できたので、次は弱いチームでリーグ制覇!と思いシャルケでプレイを続けていましたが、得点が獲れない…。前の2つのリーグは2位以下のチームに対して圧倒的な得点力を誇れましたが(失点も多い)、今回は2番目に得点してるチームよりも2点多いだけの60得点と、1試合2点を切る内容。ラウールが居るけど、スピードがないとこのゲームでは得点が難しいようです。日本代表の内田は、セットプレイを中心に4得点してくれました。チーム内のサッカー野郎に教えを請うて、次はチェルシーでイングランド制覇に向けて頑張ります。


また、ある程度のコインが溜まっていたので、並行してドリームチームも始めることに。スタメンがDF1枚除いてほぼ揃ったのでまずは1試合ずつ試運転。チームロゴをフェニックス・サンズに変え(なぜかバスケチームw)オフェンス重視で頑張りたいと思います。ちなみにこのゲーム、シュートシーンはリプレイを保存できYoutubeに動画をアップできます。2つアップしたところで、アップしようとするとアプリが落ちるようになってしまいました。何故でしょう…。


動画は、本田のフリーキック!

  • 缶ビール(アサヒスーパードライ):350ml
  • 赤ワイン(フランス):残り半分

0 件のコメント:

コメントを投稿